いろいろw

体育祭があったよーw 筋肉痛が悪化したよーw 炎症おこしたよーw もうだいぶ治ったけどw実力テストがあるよーw だるいねぇwうごメモで歌メモとかラジオとか全然取れてないよう(泣) もっと歌いたいよう・・・。 でもそのまえに。 もっと歌上手くなりた…

終わったよー。

筋肉痛まじやばい!w 痛いの一言! あと、テストヤバいw 痛いにひとこt((すいませんorz最近うるさいくらい歌ってるw

手酢都

テストだよ。そういえば、このブログでうごメモの事あんまり書いてないよな。まぁ、書かないけどね?w((オロジナルポエムの三作品目ですねw よく分からないポエムかもしれませんが、ちゃんと意味あるんですよ。個人的に。一つ目のポエムが一番好きですけ…

モノクロ (ポエム)

ただ一人通の真ん中を歩く 車が僕のすぐ傍をすごいスピードで駆け抜けた しばらく何も考えず歩いた先で 通り過ぎていった車が燃えていたいつもなら赤く見えるはずの炎も 今日は色が無いように見えた 現実世界の狭間で 泣きすぎたから?白黒世界の真ん中で ペ…

やっぱいいわ。

amazarashiってバンド知ってますか? サカナクションが俺の中で最高のバンドなんですが。 amazarashiも同じくらい。 いや。同じって考えない方がいいのかな。 サカナ(ryは。 曲調・歌詞とか、いろんなバランスがよくて好きなんですが。 amaza(ryは。 …

高校

ブログの閲覧者が増えて嬉しいです^^高校始まって二週間経ちました。 友達できたっすwバドミントン部に入ったんですが。 三年生の先輩が引退するまでずっと筋トレらしいです。辛い^^; でも、頑張ります^^ではでは、このへんで!

もうすぐ始まる高校生活

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw もっと寝たいよう((はい。そういえば、サカナクションの新曲がドラマの主題歌ですね>< はやく聞きたい・・・。幕張のライブDVD予約してまだとりに行ってない。早くみたい・・・。よし、宿題してこよう((

宿die

宿題とからめぇぇぇ((殴 すいません。ちくそう。 せっかく遊びほうけようとしてたのに。 宿題なんて泣早めに終わらせますかね・・・。はぁ。w

卒業

更新忘れてました。((3月9日の、中学校の課程を卒業しました。俺、メッチャ泣きました(笑) でま、最後は皆で笑顔でサヨナラできました。サヨナラしたけど、きっとすぐ会えると思ってます。 皆。 俺はここにいるよ^^

受かったよぉ!

ラジオでも言いましたが。公立高校受かりましたぁぁぁぁぁ! よかったよぅ・・・><まぁ、気を抜かずに頑張ります^^

明日ついに

明日ですぅ>< 公立の前期の入試・・・。 とにかく頑張ってきます!応援してくださいね☆((

合格

私立高校合格しましたぁ!合格したから、ブログも変えちゃったwよし、公立も頑張ろうw

入試いいいいいいいいいいいw

私立の入試終わった><数学と社会が・・・。 だけど、まぁなんとかなったかなw結果が楽しみだ。 期待はしてないけどw

OWATTA

テストが完なりましたw五教科ェ・・・。 沈没したいw((

治った

多分・・・((えっつーか。 またテストがあるんですけど・・・。もういやだぁぁぁぁぁぁぁぁw とりあえず、ワークだけしますw

風邪

腹痛い。 それよりもだるい。 寝不足かな。 体が重い。 今日は学校休んだし。 ・・・寝ます。お休みなさい。

学校

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwごめんなさい。 単純にめんどくさいですw

ゲット

やっと手に入れた。 サカナクションのPVの詰まったDVD! まだ見てないけど…。 早く見たい>< っと、その前に宿題(泣)

明けたな。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。今年はいろんな戦いが繰り広げられそうですな。 オリンピックですって。 まぁ、あんまり興味ない(( 俺は「受験」という大きな敵がいるからさ;; 今日1月2日 ゲーセンで、太鼓の達人して…

ありがとう2011年。かかってこい2012年。

今年ももう終わりですね。 ホント早かった。 色々ありましたよね。 辛いこともすごかったことも。 2011年=絆 って年でイイと思いますw 今、「キズナ」 ってポエム書いてますw((さぁ。2012年かかってこいや。 受験かぁ(泣) では、皆さん良いお…

クリスマスイベント

sa-monです。 明日12月25日にクリスマスイベントがあります。 俺は「リバーシ」というグループで、俺のラジオにも時々出てくれるチビテンと、その他もろもろ(( の人とダンスします。 俺は「マトリョシカ」と「オーディエンスを沸かす程度の能力」って…

空の下 (ポエム)

雲が張り詰めた空の下 誰かが見下ろして笑ってる 蟻が歩いてる道の端っこ 僕らが見下ろしながら立ってるいくらでも踏みつけられそうなのに 足がすくんで踏み出せないの どんなに小さな植物や虫も 僕らと同じ空の下にいるのどんなに小さな星の光も この目の奥…

インフルエンザ

どうも。 インフルエンザに見事にかかったsa-monです。 もうだいぶおさまって楽なんですが。 昨日最高で39.5℃の熱が出ましたw 自分でもびっくりしたわwwはやくいつものアホなsa-monに戻りたいと思いますwじゃ、寝ますわw おやすみなさい^^

侍と戦 (ポエム)

昔の世界は戦をするのが普通だったのか。 侍は何故戦に参加したのか。 僕には分からない。ただ。 今の世界でケンカがあるのは昔の世界があったから。 ケンカで物事を決めようとする僕らは。 侍なのかもしれない。

オリジナルポエム

sa-monです。最近ヒマつぶしにポエムを書いてるんですが。 ここにも載せようと思います。 今日は載せませんが。 ポエムの記事は、タイトルの後ろに(ポエム) って書きます。 感想などコメントで書いてくれると嬉しいです。

又暇な一日

sa-monです。また今日もひまです。 だからと言って友達と遊びたいわけでもない。寝るか・・・w それももったいないな。 うごめもでは、FAN様100人と☆数10万突破サンキューです! これからもがんばるので、よろしく! さて。 今から何しよう…。

グラコロ!

こんにちは。 sa-monです^^今日の夕飯は、マクドナルドのグラコロです! 月見もいいけどやっぱグラコロだよねwあーはやく食べたいw ってなわけで、トイレしたいからまたw ノシ×2

さよなら。そしてありがとう。

先日、石鹸屋のがい長のブログを見て知ったのですが。俺の好きなアーティストのFUNKIST(フェアリーテイルのオープニングとか歌ってるアーティストです。)のフルート担当の 春日井陽子さんが亡くなっていたらしいです。 陽子さんが他界して一か月たってから…

忘れてた

ブログの存在を忘れてたsa-monです。っとは言っても何も書くことがないんですよねーw(( うん。 また何かあったら書きますわw

友達の家に

お久です。 今、友達の家にいます。 時間は夜中?の11時です。 そうです、泊まりです^^ 明日は別の子と遊びにいきます。 最近楽しいです。文化祭が10月20 21にありました! 合唱、最優秀賞はのがしたけど、やりきりました。 劇も同じで。もう眠い…