2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

summer vacation

む。いつのまにやら夏休みではないかwはい、どうもさぁもんです(^^) にゃぁ〜(=^ω^=)総体すごくおしいところで負けてしまいました↓ 県体いけそうだったのに。 でも、市内でベスト4にはなれました!最近はまった動画 羊羹氏と学校で歌ってますwで…

ヤッフォーイ\(^o^)/

もうすぐ大会だよぉ。はぁ・・・。はい、さぁもん(okaryu)です。 俺の好きなサカナクションが新曲出すんですが。PVがもう出てた!? それがこれ↓ まさにサカナクションってかんじがして、一日に十回は聴いてますw他にもイイ曲があるので聴いてみてねb

最近見た夢をひとつ紹介。まず、なぜか、俺は空を歩いている。 そしていきなり叫ぶ。 「ミキティィィィィィーーーーーーー!!!!」 (汗)(笑) 何があったしwそれからなにかが降ってきた。 雨だ。と思えば酸性雨。 俺、なぜか爆笑www((んで、俺起…

暇だったので・・・。

どうも、さぁもんです。(okaryuです。) 暇だったので、ブログ始めました。 暇なときや何かおもしろい事があった時に書き込もうと思ってます。 うごメモしてるので、プロフィールはうごメモ用です。 なので、よく変わりますが気にせずに。 なんならうごメモ…