2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2011年。かかってこい2012年。

今年ももう終わりですね。 ホント早かった。 色々ありましたよね。 辛いこともすごかったことも。 2011年=絆 って年でイイと思いますw 今、「キズナ」 ってポエム書いてますw((さぁ。2012年かかってこいや。 受験かぁ(泣) では、皆さん良いお…

クリスマスイベント

sa-monです。 明日12月25日にクリスマスイベントがあります。 俺は「リバーシ」というグループで、俺のラジオにも時々出てくれるチビテンと、その他もろもろ(( の人とダンスします。 俺は「マトリョシカ」と「オーディエンスを沸かす程度の能力」って…

空の下 (ポエム)

雲が張り詰めた空の下 誰かが見下ろして笑ってる 蟻が歩いてる道の端っこ 僕らが見下ろしながら立ってるいくらでも踏みつけられそうなのに 足がすくんで踏み出せないの どんなに小さな植物や虫も 僕らと同じ空の下にいるのどんなに小さな星の光も この目の奥…

インフルエンザ

どうも。 インフルエンザに見事にかかったsa-monです。 もうだいぶおさまって楽なんですが。 昨日最高で39.5℃の熱が出ましたw 自分でもびっくりしたわwwはやくいつものアホなsa-monに戻りたいと思いますwじゃ、寝ますわw おやすみなさい^^

侍と戦 (ポエム)

昔の世界は戦をするのが普通だったのか。 侍は何故戦に参加したのか。 僕には分からない。ただ。 今の世界でケンカがあるのは昔の世界があったから。 ケンカで物事を決めようとする僕らは。 侍なのかもしれない。

オリジナルポエム

sa-monです。最近ヒマつぶしにポエムを書いてるんですが。 ここにも載せようと思います。 今日は載せませんが。 ポエムの記事は、タイトルの後ろに(ポエム) って書きます。 感想などコメントで書いてくれると嬉しいです。

又暇な一日

sa-monです。また今日もひまです。 だからと言って友達と遊びたいわけでもない。寝るか・・・w それももったいないな。 うごめもでは、FAN様100人と☆数10万突破サンキューです! これからもがんばるので、よろしく! さて。 今から何しよう…。

グラコロ!

こんにちは。 sa-monです^^今日の夕飯は、マクドナルドのグラコロです! 月見もいいけどやっぱグラコロだよねwあーはやく食べたいw ってなわけで、トイレしたいからまたw ノシ×2