近々・・・。

どうもさぁもんです。
友達の黒蜜がタイに行ってたらしく・・・。
うらやましいなぁ、と思う一人さみしく。

近々ですね、ぼくがやってるうごメモでですね。
まぁ、ラジオしてるんですが。(音ラジオと言う・・・。)
それでですね、夏休みということで。
音ラジオのスペシャルをしようと思ってます!
日は決まってませんが(汗)
その名もですね、
「音ラジオスペシャル〜夏だ!アイスだ!!音ラジオだ!!!〜」
ですw
アイスってなんの関係があるのか・・・。
自分でも分りませんw
まぁ、そのスペシャル以外にも結構してるのでよければどうぞ!
(プロフィールの最後にアドレス書いてあります)
ゲストで黒蜜(羊羹)も出てくれてます!

また日が決まったら書き込みますね♪
では、バイバァイb











(コメントもっとほしいなぁ。←)
ぼやきww