さよなら。そしてありがとう。

先日、石鹸屋のがい長のブログを見て知ったのですが。

俺の好きなアーティストのFUNKISTフェアリーテイルのオープニングとか歌ってるアーティストです。)のフルート担当の
春日井陽子さんが亡くなっていたらしいです。
陽子さんが他界して一か月たってから知りました。
陽子さんは明るい性格で、いつも笑顔ってイメージでした。
フルートもホント上手で。
FUNKISTを好きになった理由のひとつでした。

俺が好きなアーティストで亡くなってしまったのは、12月24日に亡くなった、フジファブリック志村さん以来です。

また天国で、志村さんと陽子さんと二人で新しい音楽を作って、僕たちに届けてください。


さよなら。そして、ありがとう。